本サイトでは、快適にご利用いただくために、下記のブラウザを推奨しております。
ご利用のブラウザが異なる場合、閲覧できない場合がございますので、ご了承ください。

  • ・Internet Explorer 9以上
  • ・Google Chrome 最新版
  • ・Firefox 最新版
  • ・Safari 最新版

閉じる

2017.03.21

【出展者募集】UAE ドバイ/アラビアントラベルマーケット(ATM) 出展参加者募集のご案内

平素は、京都文化交流コンベンションビューロー(以下、ビューローという。)及び京都市観光協 会の事業運営に格別のご理解、ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、京都市では海外富裕層の観光客誘致を推進するに当たり、海外富裕層向けの旅行商談 会に参加するなど、世界の富裕層に向けて京都ブランドの構築に取り組んでおります。

その一環とし て中東からの観光客の誘致を目指し、ビューローでは、平成 26 年度より、アラブ首長国連邦 (UAE)のドバイで開催される現地最大級の旅行博「アラビアントラベルマーケット(ATM)」に、 日本政府観光局(JNTO)や他自治体に先駆け、単独で出展を行ってまいりました。

一人当たりの旅行消費額も高く、他国からの富裕層も多く集まるドバイで開催されるATMは、中 東はもちろんのこと、北アフリカや欧州のバイヤー等も多く参加することから、これらの地域での高品質 なデスティネーションとしての日本を認知させるための最大のショーケースであります。

今回は、複数の自治体が連携し、日本の世界における富裕層の訪問先としての地位を確立す ることを目的として、平成 28 年 4 月に設立された日本ラグジュアリートラベルアライアンス(以下、ア ライアンスという。)として参画し、引き続き出展することとなりました。

つきましては、本事業への参加者を募集しますので、参加希望の会員様は、別紙参加申込書に て 3 月 31 日(金)までにお申込みをお願いいたします。

なお、ブーススペースに限りがあるため、参加者は各社1名といたします。希望者多数の場合は、 ご参加いただけない場合もございますので、あらかじめご了承願います。 詳しくは、別紙をご覧ください。

 

UAE ドバイ/アラビアントラベルマーケット(ATM) 出展参加者募集のご案内

ページトップに戻る
ページトップに戻る